2009年01月23日

いや。。。。

はいはい、そこのあなた!
こっちはもう古い方のBlogですよ!

いちいちここからぶっとんでないで
ちょりっとBookmarkしてくださいね!

では、いってらっしゃい!!!!
http://ameblo.jp/beshalist/


posted by besha at 03:10| Comment(51) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

さようなら。

1年と2ヶ月。
長いようで短かった。

お前はまるで俺の鏡のようだった。
向かい合えばいつも俺の事がわかるし
俺の過去までも映し出してくれる。

健やかなる時も
病める時も
穏やかな時も
怒れる時も

何があってもいつもお前に一番に話した。

お前は全てを受け止めてくれた。

本当にありがとう。
でも、今日でお別れなんだ。

そう俺には新しいパートナーができた。
やんちゃで扱いにくいヤツなんだけどな
周りのみんなからも人気者なんだぜ。

別にお前が悪いなんて一言も言ってないよ。
ただ俺だって成長したい。

いつまでも同じ場所に居る訳にはいかないんだ。


もう、2009年。
実は去年から考えてたんだけど
今日、ようやく決心がついたよ。


本当に今までありがとう、seesaa。



そしてこれからもよろしくameblo。




NEW!BESHAってなんぼ


飛べーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!








posted by besha at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のりうつってる。

何かが。。。






久しぶりに見たい。
posted by besha at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

結局。。。

道は絶たれました。。。
PEKOごめん。。。
アマチュアナイト行ってる人は楽しんでください!

今週は土曜日にBOOTYして日曜日はコレ!


200480542.jpg

志磨の援護射撃で2曲くらいかまします!
RHYMESTERのLIVEも久々に見れるし太華君も来る!
楽しみでんな〜!




ついでにこんなん見つけました。



すごいダブやな。

さ、ビート作ります。
posted by besha at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

順調です。

知ってる人もいると思いますが
昨年の終わりあたりから蓄膿にかかっていた私。
しかし何とか順調に回復してます!
膿が出て来てたのが普通の鼻水に変わってきたくらい。

今は薬で治るんすね〜!
オペオペと脅してくる人もいたので
正直びびってましたがもう大丈夫っぽいです!
おかげさんで鼻の下がズルムケてひりひり。
でも鼻声がだいぶなくなってきたんでボチボチRecしたい!

たまってますんで放出しますよ〜!


今夜はマメンPEKOがやってるアマチュアナイトに行きたいところ!
打ち合わせしっかり終わらせて滑り込めたらと思います。



posted by besha at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIPHOPに対するスタンス

リリック書いてます。
「HIPHOPに対するスタンス」的な。
客演仕事でしてまた詳細がしっかり決まればいいます。

HIPHOPはもちろん好きで仕方ないすけど
改めてHIPHOPに対するスタンスってもんを見つめてみると
なかなかおもろいもんですね。

キッカケなり、文句なり、今までの自分と今の自分をひっくるめて
20小節しっかり綴っていく次第どす。


今月はお手伝いが多いのでしっかり自分仕事もこなして
「1月は行く」なんて怠けた事ならんようがんばります!




posted by besha at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年1発目特集

今年に入っての「お初」な事をふと振り返ってた。


今年初めて放った言葉
コマゲン

今年初めて聴いた曲
ANTI UP / M.O.P

今年初めてしゃべった人
たぶんTOPPO

今年初めて食べたもの
たこ焼き

今年初めて飲んだもの
シャンパン

今年初めて買ったもの
ビール


完全SEEDでの話すね。
おもしろくないのでやめます。


1月やる事てんこ盛りで今整理しています。
とにかく人と同じではしゃーない。
よそにしっかり刺激受けながら、こっちも刺激を振りまきたいすね。
自分の糧となるような事なら果敢にチャレンジしたいし
今年は何かやめる事になるような場合もありそう。
時間は同じならより濃い内容で日々を過ごし、結果をだす。

いい加減に覆さないと。
これくらい。




思ったほどおもしろくはなかった。。。



posted by besha at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年会じゃ!

booty2009_1.jpg


しかも


booty2009_2.jpg


入場料無料じゃ!
今夜SEEDで乾杯じゃ!
posted by besha at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年

謹賀新年.jpg

明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致します!



前回日記でも少し振れましたが
去年は非常に出会いの多い年でした!

少しずつ殻を破ってもっともっと外に。
ほしたらホンマに最高の出会いがうじゃうじゃ。
出会う人全員熱い人ばかりで背筋がピーンっと張る。
いろんな影響を受けました。

そんな「熱さ」が充満した2008年。


2009年は昨年よりも良い年にするのはもちろんですが
「熱さ」よりも「厚さ」のある1年にしたいと。

ただがむしゃらにやって満足するような年齢でもないし
自己満足にもエエ加減きっぱりおさらばしないと。

「楽しかったしエエわ」の気持ちが
まだ心のどこかにおると思うんでね。

今年は「内容」と「結果」
両方に「厚み」のある年にできるよう
1日1日励んでいく次第です!

昨年お世話になった人には更にお世話になるやろうし
今年からお世話になる人も増えると思いますので
よろしくお願いします!

今日は実家で家族とのんびりします。。。。







posted by besha at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

