2008年09月19日

今週末はてんやわんや!

台風来てますな〜!
金曜日に関西に影響出るみたいですけど
また反れたりしそう。。。
期待してます!


さあさあ何はともあれ週末!
今週もしっかり遊んで行きましょか!

まず土曜日はBOOTYスペシャル!

booty1.jpg

俺のマイメンせいたが働くスニーカーショップ“FACE to FACE”の
一周年記念パーティーをします!
なんと太っ腹にスニーカーのプレゼントもありますよ!
スニーカージャンキーのせいたがチョイスしてくれるんで
ホンマにマチガイナイアイテムがゲットできるはず!
ちなみに何があたるか俺は知ってますが
今一番売れてるモデル、しかもナイキです!
メンズ、レディース各1名ずつあたりますよ!

そしてこの日のゲストはセロリさん
ご無沙汰来京です!
ZEEBRAの“JACKIN' 4 BEATS”かけてくれるかな〜!
お楽しみに!


そして次の日の日曜日はKYOTO MUSIC FESTIVAL!

kmfflyer.jpg

急遽ワールドのホストで参戦する事が決まりました!
詳しいタイムテーブルはコチラ!
どこ行ってもやばそうなんでサーキットしまくりましょう!
俺は後半はラブトラにいそうです!

ほな皆さんまた現場で!
posted by besha at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106779619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。