2008年09月19日

こいつらも!

BLOG始めてました!
京都一HIPHOPにドロドロなK.C.Y.B!

1386579_190.jpg


大昔からつるんでるヤツも多くて
今年くらいからかなり距離が縮まってきてる変な人の団体!
フリースタイルバトル“下克上”の仕掛人でもあります!

まずはMCサイドが仕切るBLOG
こちらはホンマ出来立てです!

そしてDJサイドのBLOG!
いわゆるKYOTO BEST KEPT SECRETです!
(このネーミングいけてるよな〜!)
こちらはかなり前からありましたが最近リニューアルされてました!


ちなみにこのKBKCが仕切るパーティー“SATISFACTION”@コラージュが
今週土曜日で7周年!長い!
みなさんお祝いに行ってください!

ロイクーなMUSICとアルコール度数高めなお酒が楽しめるはずでっせ!
あ、もちろんBOOTYとサーキット形式でウコン摂取お忘れなく!

あ〜、週末かなりオモローやん!
posted by besha at 04:33| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。