2008年10月23日

明日ですわ!!!

ん〜、長いようで短かったこの3ヶ月。
ブッキングからプロモーションやらかなり慎重かつ大胆に
みっちりやりましたね〜!


AFRA,HIDADDY,TARO SOUL,KEN THE 390
CM用シャウトありがとう!

ジャジスポのマサヤさん、八角さん
段取り手伝って頂き感謝してます!

コイケル
フライヤーいつもありがとう!

ペコ
CDありがとう!

みのる君、勇斗
CDのパッケージング手伝ってくれておおきに!

各出演者
鬼のプロモーション、まじでお疲れ様!

同業者各位
影ながらの宣伝、支えになってます!

DONOBANさおりちゃん
協賛ついてくれてサンクス!



とにかくいろんな人の協力でこの3ヶ月有意義なプロモーションが
展開できたなと。

ほんまおおきに!


お礼は明日のイベントで結果出します!
雨もなんとか明日の晩には止むみたい!
最後の最後でおてんとさんも協力してくれるてか!

さあ、あとは思いっきり楽しむだけ!
俺が一番自信持ってオススメするパーティー“RAP PHENOMENON”
明日はちょっと俺らに時間もらえませんか?

rp1024_seed_front5.jpg

RAP PHENOMENON Vol.3
2008.10.24@sound base SEED
OPEN10:00〜CLOSE5:00
前売り:2000円(ドリンク別)
当日:2500円(ドリンク別)

GUEST
COMA−CHI

LIVE
BESHALIST
JAB
HIBRID BROTHERS
LIBID
NORTHERN BEEZ
Jerk-O
ししゃもX

DJ
TOPPO
みっち〜
SHINCAR(志磨参兄弟)
PEKO
OLIVE
CHECKMATE

DANCE
GLOBAL PLAYER
YO-KORINGO

NAVIGATER
P.E & ターキー






posted by besha at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108515498

この記事へのトラックバック
×

