2008年11月11日

「元気か?」

今日の夕方に1本の電話。

トゥルルルルルルルルルルルル。
携帯の画面には「SHINGO☆君」

5265037_2671696812s.jpg


「もしもーし」と出ると


「元気か?」



いつもSHINGO君は会った時も電話の時も
一言目にこう言ってくる。
よう考えたら俺の周りで一言目に「元気か?」と
聞いてくる人おらへんな〜。
俺も言わへんし。

久しぶりの人は別やで?
SHINGO☆君は最低でも月に1回はなんやかんやで
会ったり電話したりはしてる。

それでも必ず「元気か?」って聞いてくれる。
なんかコレ毎回ジーンてくるねんな。

自分の事べらべら話し始めるんやなくて
まず相手の調子を伺う。
SHINGO☆君なりの礼儀なんやろな。

ホンマにステージの上でも飲み屋でも電話でも
人情溢れるアツアツの兄貴です!


電話で話しする機会が無い人でもLIVEは見に行けるはず!
近々の京都でのLIVE予定はマイメンDJみっち〜主催のコレ!

5265037_2484508230s.jpg


肝心のSHINGO☆君からの電話の用件はまた後日発表!
初体験なんでドキドキです。。。


posted by besha at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109419470

この記事へのトラックバック
×

