2008年11月22日

Gidding FORHEADZ YES!

はい、淀屋橋→出町柳→丹波橋の順路で帰ってきましたよ〜。
疲れたがな〜。

昨日は大阪I to IでFIG FM“Gidding FORHEADZ 7th Anniversary”って事で
ふらふらふら〜っと行ってきました!

ラッパー何人おんねん!!!

そんなパーティーでしたがもともとこのFIG clothingでは
インディーのHIPHOPでしかもマニアックなとこまでしっかり押さえてる
ナイスな品揃えも魅力的な店。
故にお世話になってるラッパーも多いのでラッパー多いの当然でんな。

DSC01035.JPG

シークレットでYOSHI君が「ラップ・グラップラー餓鬼」やったり。


DSC01041.JPG

高槻POSSEベイベーとか。
多分全部で40人くらいはラッパーいましたぜ。
でもみんな個性あって良いLIVEばっかりでしたわ!


DSC01046.JPG

ウィンドブレイカーをオーバーオールにINしてる
ファンキージャマイケンベイベー。


DSC01057.JPG

ハゲ眼鏡おめでとう、今夜耐えてください。


DSC01056.JPG

ダイゴ君おつかれした!





今夜は土曜のアレですわ!

12319759_564061070.jpg

マイメンKIRISTさんがいらっしゃいます。
皆さんもいらっしゃいませ。









posted by besha at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

