2008年12月02日

1981忘年会〜!

昨日は同い年“1981”で忘年会してました〜
メンツは幹事のマユカ、アサコ、DONOBANさおりちゃん、塩津
キリスト、コヨーテ、コイケル、船長、で俺。

まずはMINAのなんちゃらいうしゃぶしゃぶ屋!

DSC01132.JPG
うっふん

DSC01130.JPG
きっちり300万かえしてもらいまひょか〜!

DSC01133.JPG
俺は風邪気味なんで熱燗であったまってました。


しょうもない都市伝説でえらい盛り上がって
腹もいっぱいになったところでサプライズ、塩津バースデー!

DSC01134.JPG
DSC01135.JPG
DSC01138.JPG
DSC01140.JPG
DSC01142.JPG

また一人、27歳になりました!
おめでとさん〜!

DSC01143.JPG

とりあえず一次会はこれにて終了。
二次会へと向かう途中、俺は下克上ミーティングのため
少しぬけて“スピカ”へ。

DSC01145.JPG
DSC01147.JPG

ん〜、むさ苦しい。。。
当日の段取りやら前回の反省を話したり。
もうタイムテーブルも決定したさかいにあとは当日を待つばかり。
今回は過去最速のエントリー締め切りらしく楽しみじゃの。

で、スピカを後にして二次会へ!
二次会は。。。

DSC01154.JPG

これ!
久々にボーリングなんぞしてみました!

キリスト・コヨーテ・アサコ
コイケル・さおりちゃん・船長
マユカ・塩津・ベシャ

この3チームで対戦!
もちろん負けたらゲーム代かぶり!

というわけでみんな地味に燃える!

DSC01150.JPG
DSC01152.JPG
DSC01155.JPG

コイケル、風になる。


DSC01153.JPG

写真係、マユカ。


結果は。。。

DSC01156.JPG

すいませんでした〜!

見事に我々の勝利です!
このあとさらに泣きの一回をやりましたが
またまた勝ちました!
無敵。


とまあ、今年最初の忘年会はこれでおわり〜。
ってえらい久しぶりに普通の日記でしたな。







posted by besha at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110594353

この記事へのトラックバック
×

