2008年12月07日

ジャジスポづいてた。。。

昨日はBOOTYの合間を見て
仙台から来てたGAGLEのMITSU君とMu-R君に会いに。
よう考えたらクロマニヨ〜ンに引き続きジャジスポです。

社長気仙先生もいらしゃいました〜!
あ、また写真はなし。。。

来年のあれやこれやの話とか業界の情報など
短時間しかいれなかったけど濃かったです。
来年の京都ブッキングは俺がやりますんでお楽しみに〜!

ジャジスポ関連、松竹梅レコードよりニューシッ!



SYLPHID / CELLO a.k.a MASSAN
なんかフロウが新しいっちゅうか、いわゆる歌ラップの新境地。
最近のお気に入りでっす。

しかしMITSU君もMu-R君も気仙さんもいつもながら
めちゃフレンドリーでしゃべっててオモローです。
田原さんのプレイを聴きながらひたすら「なつかしい〜」を連発!
もちろん俺はガン上がりでした!


その後はエエVIBES保ってBOOTYへ戻る。
昨日はまたまたTAKEが来てくれててナイスなプレイを!
これにも上がりました〜!
やっぱりお上手☆

ちゃんと塩津のお祝いもして撃沈してもらいました。
その後はヨシフミとTAKEとなっちゃんとで久々第一旭に!
ここでひったすらDJingの話をしまくる!
ヨシフミとTAKE、この二人はほんまに兄弟みたい。。。
考え方すごく似てます、でもってプレイもどこか似てます。
しかもそれをお互いわかってるみたいやしなんかエエ関係やね〜!

で、延々しゃべって解散!


嗚呼、またまた普通の日記。
posted by besha at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110852866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。