2007年11月30日

LINK!!!

PCでご覧の方!!!
とりあえずどりゃっとLINKはっつけました!!!
ぶっ飛んでってくだされ!!!

おまけにこんなんみつけました。



これもPCで見てくだされ。。。
すごい組み合わせやな。。。
良いか悪いかは別の話。。。

posted by besha at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

エエもんはエエねん!

俺はだいたい毎日夜の10時くらいに飯食うてましてね。

で、水曜日の10時くらいに京都テレビで昔のUSアーティストの
LIVE映像を垂れ流してるヤバい番組がありましてね。

で、今日もそれ見てたんすけど
今日はHERBIE HANCOCK特集やってんけど
やっぱコレやばすぎるー!!!!!!!!!
俺、今までこの人のLIVE映像見た事なかってんけど
かっこよすぎる!!!!
ROCK ITやらCHAMEREONやら!!!!
バンドやるならこんなバンドがエエなあ〜!

220px-HerbieHancock.jpg





あぶなすぎる〜!!!
これ生で見たら死ねるな!!!

こないだSEEKってイベントでHOUSEながれてて
HOST MCのAMIちゃんがめちゃめちゃでかい声で
「死ねるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」て言うてたけど
まさにそんな感じ。

このよくわからんTVプログラムが週1の密かな楽しみであります。

posted by besha at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

くっそ最強な組み合わせ!!!

あの〜、DAFT PUNK来ますよね?
それだけでもテンション上がるのに前座誰や思います?

BOON BOON SATELITSでっせ!!!
俺、ずーっとDAFT PUNKの前座できる日本人なんか
絶対おらへんわって思ってたけど
よー考えたらこの人らがおったわ!!!

DAFT PUNKは最近HIPHOPのサンプリングネタとして
よく用いられてるよなー。

例えば。。。



このHarder, Better, Faster, Strongerは。。。



蟹江のStrongerで。。。
そして。。。



このTechnologicは。。。



BUSTAのTOUCH ITに使われてたりと。
この調子でONE MORE TIME とか ROBOT ROCKまで使われたら
とんでもない事なりそうやな。。。
ま、そんなDAFT PUNKです。
時間とお金がある方は必ず行った方が良いです!!!
こんな組み合わせは二度とあり得ませんから!!!

ちなみに今週土曜日にSEEDでもあり得ない組み合わせが実現!!!

booty-sp_11.17.gif
そう!!!
LIL ROBとE-MANとDJ COUZが集結します!!!
土曜日はSEEDに遊びに来ておくれやしゃ!!!
詳しくはBOOTYblogにて!!!

あ、ちなみにDAFT PUNKの1ステージにギャラは
1億円らしいです。。。
ふ、ふ〜ん。。。

posted by besha at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

改装!

俺が毎週HOST MCとして参加してるパーティー“BOOTY”
そのBOOTYをやってるクラブ“SEED”が改装してます!
日曜日にちょっと見てきたけどすでに解体作業が終わってて
これから本格的な作業に入るところでしたわ。

今週の土曜日はそのSEEDのリニューアルオープンパーティーを
BOOTYでやります!
俺はいつもと違ってちょっとパリッとした格好していこかなと。
やし、みんなもドレスアップして遊びに来てくだされ!

前々回に引き続き
これも国境を越えたコラボやな!

3106_ea8fce86bb2e5bc3dbf357caed088d84.jpg

PORTER(吉田カバン)とKAWSのコラボ!
カバー部分にKAWSデザインの口がプリントされてて
その口にファスナーがついてるというなんとも洒落た仕様!
日本でも発売されるんかな。。。。


この曲やっぱカッコええな!


ROC BOY(LIVE)/JAY-Z
携帯の人は見れないすね。すんません!
PCで見てくだされ!
アルバム聴きましたけどかなりかっこ良いです!
大ネタもけっこうあったしね。
買いですよ〜!

あと噂のDJ DECK STREAMですが
159.jpg

結構好きですね〜!
たぶん女の子は好きな感じちゃいますか?
この方、日本人やったんすね〜。
最近知りました!
あのPremierも唸らせたプロダクション!
こちらも買いですよ〜!


posted by besha at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

